息子の映画作品が「PFFアワード2024」にて入選しました✨

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 息子の映画作品が「PFFアワード2024」にて入選しました✨

息子が、監督、脚本、編集をした短編映画23分
『わたしのゆくえ』が第46回 ぴあフィルムフェス
ティバルのコンペティション「PFFアワード2024」に
入選いたしました😲

息子は、大学を卒業し映画監督を目指し東京に出て早10年経ち
ますが、日本の映画制作業界には、いろんな困難があり…
もう諦めていたと思っておりましたが、夢を諦めず、こつこつと
映画制作に取り組んでいたのですね…🤔

正直、映画を作っていることは知らず、入選した報告で初めて
知った訳ですが、諦めてなかったことを嬉しく思います😁

PFFアワード2024

今年の応募本数は、前年から135本増となる692本 
約4ヶ月間の審査を経て入選作品が19点 
その中に選ばれました✨

PFFアワード2024

審査員に、好きな俳優 仲野太賀さんがいました🧐
息子と太賀さんとの記念写真が送られて来たときはびっくりです😲

PFFアワード2024

PFFアワード2024

PFFアワード2024

応募数の多さや、平均年齢が23.1歳など驚くばかりです😲
映画業界が変化し、作品をアピールする場が広がり、これから
どんどんと才能がある子が出てくる気がします🤔

映画監督の卵たちの将来が楽しみですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

さて息子の将来はいかに…がんばれ❗

機会があれば観てやってください😅

by.シュン

 

ぴあフィルムフェスティバル

https://pff.jp/46th/

in京都 11.9(土)-11.17(日) 京都文化博物館 月曜休館

https://note.com/piafilmfestival/n/n0898647fb444

 

入選作品

https://pff.jp/46th/award/competition.html

受賞結果

https://pff.jp/46th/award/results.html

 

入選作品が観られます

https://pff.jp/46th/online.html