いくつになってもUSJは楽しいのです

先日、数年ぶりに大阪のUSJに行ってきました。デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 

私くらいの歳になると、自ら遊園地などに行くことはなくなるのですが

小学生の孫の誕生日と運動会の振替休日、アトリエ春の定休日が重なり、

家族でUSJにお出かけすることに。


孫が楽しみにしていたのはアトラクションではなく、

ポケモンのショーとグリーティング、ポケモンレストラン、ハロウィンホラーナイト。

これらをコンプリ―トするべく、ショーの場所取りをし、

レストランの行列に並び、グリーティングの行列に並び、

夜はゾンビを求めて、色々なストリートを徘徊してきました。デコメ絵文字 配布するお(´∀`) 



孫の押しポケモンはゲンガー。
ゲンガーのビーフシチューセットをいただきました。



数十年ぶり?に見たウオーターワールドのショーは
以前よりスケールアップした気がしました。



平日にも関わらずいっぱいの人で、何気なく買おうとしたコーヒーに

30分以上並ぶことになりびっくり😲


夜は多種多様なゾンビが徘徊してましたー。



自分も楽しめますが、楽しんでいる孫を見るのが楽しい”ばぁば”なのでした。

いつまでも一緒に楽しめるよう、体を鍛え続けようと思ってます🍀


    ミルミルの母


YAHOO!SHOP

facebook