リングサイズ30号以上でも制作可能です☆

20年前に制作させていただいた、オーダーメイド無限大フォルム
結婚指輪の光沢仕上げをさせていただきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

サイズは30号以上あり制作するのに悩んだ記憶があります🤔
懐かしい結婚指輪をこうしてまた磨けるのは嬉しいです😊

リングサイズ30号以上も制作できます

何度見ても幅も広いので大きいです🧐

リングサイズ30号以上も制作できます

余裕で30号以上ありサイズ棒では測れません😲

リングサイズ30号以上も制作できます

光沢仕上げでピカピカになりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

リングサイズ30号以上も制作できます

イニシャルセットハートデザインで、ハートの部分は
ヘアライン仕上げでカッコイイです✨

リングサイズ30号以上も制作できます

奥様に20周年記念の指輪をご注文くださり光栄です🙇

これからも夫婦仲良く無限に幸せが続きますよう心よりお祈り
申し上げます🍀

またいつでも光沢仕上げにお立ち寄りくださいませ😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram