伊吹山の近くにチョコレート専門店がオープン☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 伊吹山の近くにチョコレート専門店がオープン☆

伊吹山の近くに長浜市から移転されてきたチョコレート専門店
ボンボンショコラさんに初めて行ってきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

伊吹山とパシャリ📷

最高ですね😊

美味しそうなチョコレートがいっぱい😲

チョコレート専門店 ボンボンショコラ

フランスで修行されたチョコレート職人 さんが、米原にお店を
構えられ、米原市民として嬉しいです🎶

チョコレート専門店 ボンボンショコラ

店内もお洒落で、伊吹山を眺めながら美味しいスイーツを
食べられる場所があるのが嬉しいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

チョコレート専門店 ボンボンショコラ

ゆっくり家で食べるのも最高ですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

家族も喜んでくれて美味しくいただき ました😋

ボンボンショコラさんデコメ絵文字 配布するお(´∀`) おすすめです🍀


by.シュン

 

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram