夏の思い出…ナガシマ海水プール最高です☆

そろそろ小学校の夏休みが終わろうとして
おりますが、こう暑いと外には出たくありません😅
しかしながら孫の宿題の日記に家族との思い出を
作っておかなくては…と娘に誘われナガシマ海水プールに
行ってきました デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ナガシマ海水プール
この歳でプールか…涼める場所があるのか…少し心配でしたが、
約20年ぶりのプール…めっさリゾート感デコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ナガシマ海水プール

涼める場所もあり、いろいろ楽しめるプールもたくさんあり、
大人も子供もこの暑さには最高に楽しめるかと思いますデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ナガシマ海水プール

孫は波があるプールがお気に入り😊

ナガシマ海水プール

ナガシマ海水プール

孫もチャレンジ😮 少し怖かったみたいです😅
じぃじは肩を痛めているので、ほぼプールで浸かっているだけで
海水温が高く、まるで温泉みたいで、それだけで大満足です😁

ナガシマ海水プール

水が暖かくまったく体が冷えなくて、あまり疲れませんデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

ナガシマ海水プール

昼に外で飲むビールは最高です🍺 ゆっくりできる場所があるので
老人には、ほんとありがたいです😊

ナガシマ海水プール

孫は、9時に入園して16時までほぼプールで遊んでおり、
少し泳げるようになっていて、ほんと楽しかったみたいですデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
帰りは、車に乗って15秒で寝ました😲

いい思い出になったかと思います✨


by.シュン

 

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram