初めてコストコに行ってきました☆

県内初のコストコが八日市に8月22日オープンと決まり、
とりあえず便利になり嬉しく思っておりますが、実は行った
ことがありません…😅 で、先日次女夫婦に誘われ岐阜羽島にある
コストコに初めて行ってまいりましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)
インターからすぐなので、たぶん八日市と距離は大して
変わりません🙄 ただ高速代は八日市の方が安いので、これからは
八日市になるかもしれませんね🤔

コストコ

コストコ

タイヤも売っているのですね😮

コストコ

テレビ、パソコン欲しいです🤗

コストコ

コストコ

コストコ

コストコ

やっぱ1パックの量が半端ないですね😅

コストコ

コストコ

コストコ

いつもはもっと混んでいるみたいですが、空いていて
試食もスムーズ😋
けっこう試食でお腹が膨れて、これだけでも大満足です😊

コストコ

とりあえず人気食品を買って美味しくいただきましたデコメ絵文字 配布するお(´∀`)

次は八日市にも行ってみたいです😊


by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram