栂池自然園でのトレッキングは刺激がたくさん得られます☆

  • TOP
  • [カテゴリー: 日々の出来事]
  • 栂池自然園でのトレッキングは刺激がたくさん得られます☆

梅雨に入る前に、晴れの日を狙って栂池自然園に
店長と一緒に行ってきました🚙

残雪の北アルプス、白馬大雪渓が綺麗に見えて計画は大正解⛰️
やっぱ晴れた日でないとこの感動は味わえませんね😊

観光客で混雑していることなくゴンドラやロープウェイなど
スムーズに移動できストレスなく楽しめたのもよかったです✨

栂池自然園

栂池自然園は、標高約1,900m日本でも有数の高層湿原があり、
多種多様な高山植物が咲き、とくにミズバショウの大群落は
有名です✨

栂池自然園

栂池自然園

栂池自然園
ミズバショウ

栂池自然園
所々雪が残っております😮

栂池自然園

栂池自然園

栂池自然園

栂池自然園

残雪の北アルプス、白馬大雪渓✨ 絶景です😲

栂池自然園

栂池自然園

浮島🌳😮

栂池自然園

栂池自然園

ミズバショウの見頃は終わっている感じでしたが、サンカヨウ、
シラネアオイ、キヌガサソウ、リュウキンカなどなど
今年は花が当たり年みたいで花の撮影に来られている方を多く
見かけました📷

栂池自然園

栂池自然園

栂池自然園

栂池自然園

園内一周約3時間半、とにかく歩けてよかったです😊
右肩の痛みがひどく、登山はまだまだ無理そうなので、今年は
トレッキングレベルで自然を楽しみながら、ジュエリーデザインの
想像力、発想力を磨いていきたいと思います✨

 

by.シュン

 

YAHOO!SHOP

YAHOO!SHOP

facebook  instagram